Entries



-件のコメント

[C713] 一番槍~♪

お久しぶりでございます♪

まぁ、社会人になると、どうしても仕事中心になっちゃいますよね
何処も一緒ですけど忙しい時とかはかなりキツイですからね~

自分はゴールデンウイークの休み明けてから毎日会社行ってるお
。・゜・(ノД`)・゜・

大戦は文さんならば、すぐに今バージョンに対応出来ると思うんで大丈夫かと…

でも、今は4枚八卦だとかなりキツイかもしれませんが、プレイするならR関興入りとかですかねぇ

ブログの方はウチも半年休んでたのでアレですが、ぼちぼち更新して下さると嬉しいです
ではノシ
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : YOS
  • URL
  • 編集

[C714]

おぉ!ついに!
というか一番槍取られた(∋_∈)

復帰おめw

くこどんろ~とか捕縛は分からん殺しですよねw
wikiwikiすればいいと思うよw

三日坊主にならんことを祈りますw
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : 大塚明23
  • URL
  • 編集

[C715]

>YOSさん

コッソリのつもりが速攻コメきてびびりましたwww

一番コメありがとうございます~^^

毎日会社に行きながら大戦もできてらっしゃるなんて・・・凄すぎですww

せめて仕事場の近くに大戦できる所があれば良いのですけど、ないと如何ともし難くorz

ともあれ、R関興・・・武神様ですかw
ワラが多い状況では強そうで。
SR魏延の代わりに入れて頑張ってみますお(`・ω・´)キリッ


>大塚23さん

復活への後押しありがとうございました^^

三日坊主化は・・・(マテコラ

あと、時報でわからん殺しは何とか避けたいのでニコニコをBGMにしっかりまったりwikiwikiしてますw(何

  • 2009-05-21
  • 投稿者 : 射命丸 文
  • URL
  • 編集

[C716]

1年越しの復活とかびっくりだよ。

ゼミ以来会ってないけど、また機会あればメシとか酒行こうぜ!
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : さかけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://19850525.blog107.fc2.com/tb.php/156-1add5e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再始動・・・か?

初めましての方、初めまして。

お久しぶりの方、凄くお久しぶりです。

一部でコッソリ死んでたんじゃないかと評判だったらしい?射命丸でございます。

前回の記事から一年以上間を空けておいて今更感もあるにはあるのですがこっそりと復活してるのもまたアリかな~とか思い、つらつらと駄文を書き散らかして参りますw(ぁ

近況としては・・・大戦・・・全く出来てませんorz

ほんと、もうチームの方には無駄枠食らいで申し訳ないですm(__)m

が、相変わらず大戦は時間が無くてできなさそうな雰囲気で・・・orz


時たま奮起して大戦に行ってみるも、完全に浦島太郎状態で何が何やら分からない状態ですw;

号令使って押し込んだらジュンイクに壊滅させられたり、何か訳のわからない爪痕みたいなマークが画面端に出てて3つ貯められて超絶号令で押し込まれたり・・・。
挙句の果てには象に捕獲されて景気良くブンブン振り回されてw( ̄▽ ̄;

祝融はいつからポ○モンマスターになったんですか?( ゚∀゚)o0彡魏延、ゲットだぜ!

と、何やら摩訶不思議な状況に対応するためチョロチョロとWikiでも見ながら再勉強していきますので・・・。

少しは休みを下さい<うちの会社orz



ともあれ、三日坊主にならないよう気を払いつつ、生存報告で〆にしたいと思います。

ではでは~。

4件のコメント

[C713] 一番槍~♪

お久しぶりでございます♪

まぁ、社会人になると、どうしても仕事中心になっちゃいますよね
何処も一緒ですけど忙しい時とかはかなりキツイですからね~

自分はゴールデンウイークの休み明けてから毎日会社行ってるお
。・゜・(ノД`)・゜・

大戦は文さんならば、すぐに今バージョンに対応出来ると思うんで大丈夫かと…

でも、今は4枚八卦だとかなりキツイかもしれませんが、プレイするならR関興入りとかですかねぇ

ブログの方はウチも半年休んでたのでアレですが、ぼちぼち更新して下さると嬉しいです
ではノシ
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : YOS
  • URL
  • 編集

[C714]

おぉ!ついに!
というか一番槍取られた(∋_∈)

復帰おめw

くこどんろ~とか捕縛は分からん殺しですよねw
wikiwikiすればいいと思うよw

三日坊主にならんことを祈りますw
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : 大塚明23
  • URL
  • 編集

[C715]

>YOSさん

コッソリのつもりが速攻コメきてびびりましたwww

一番コメありがとうございます~^^

毎日会社に行きながら大戦もできてらっしゃるなんて・・・凄すぎですww

せめて仕事場の近くに大戦できる所があれば良いのですけど、ないと如何ともし難くorz

ともあれ、R関興・・・武神様ですかw
ワラが多い状況では強そうで。
SR魏延の代わりに入れて頑張ってみますお(`・ω・´)キリッ


>大塚23さん

復活への後押しありがとうございました^^

三日坊主化は・・・(マテコラ

あと、時報でわからん殺しは何とか避けたいのでニコニコをBGMにしっかりまったりwikiwikiしてますw(何

  • 2009-05-21
  • 投稿者 : 射命丸 文
  • URL
  • 編集

[C716]

1年越しの復活とかびっくりだよ。

ゼミ以来会ってないけど、また機会あればメシとか酒行こうぜ!
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : さかけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://19850525.blog107.fc2.com/tb.php/156-1add5e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

三国志大戦
階級:1品
メインデッキ:4枚八卦&神速
サブデッキ:気の向くままに色々

悠久の車輪
階級:夜想曲を詠う侯爵
メインデッキ:メイドさんデッキ

射命丸 文

Author:射命丸 文

生息地:奈良
出没地域:セガワールド布施
難波方面
梅田方面
奈良駅周辺
キャノンショット 西大寺店
職業:社会人

広告コメント等、迷惑コメントは予告なく削除させていただきます。 三国志大戦のコメントでしたら大歓迎ですのでよろしくお願いします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

