Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C709]

新入社員、お疲れ様で~すw(何

無事、仲間~な同僚をお見つけになられたようで、お兄さん安心しましたすw(俺のが年下な罠

なるほど~、大戦のカードをチョロッと…って、それで誰も食い付いてくれなかったら、只の『痛い人』じゃないですか(^_^;)
かなりのギャンブル制誇ってて危険な気がww

車輪…『よし!やってみよう!』→『でも高けぇ…』→『節約だ。止めとこう』→『でもイラストかわゆす♪』→『よし!やってみよう!』の無限ループです(^_^;)

大戦はverUPしそうですね~来月始めくらいに。
ただ、丁度、全国大会の店舗予選で挟まれそうですが(滝汗

文さんは参加されるのかな?もとい、参加しなきゃ許さないですぅ~(誰

まぁ無事毎日送れてるようで何よりで。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : 大塚明23
  • URL
  • 編集

[C710] はじめまして

いつも楽しく拝見しておりますが、今日対戦させて頂いたので、はじめてコメントさせて頂きます。
えー、感激しているので、一言だけ、誘導ゲーで、すいませんでした(-_-;)
何故か、引き分けでしたが、テクニック,駆け引き、どれもまだまだかないませんでした。また、いつか、対戦できるなら、今度はもっとスキルアップしておきたいと思います。それではながなかとコメントして、失礼いたしました
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : 灰脅
  • URL
  • 編集

[C711]

パッド長って言った奴(ry!!
そういや八卦弱体化でしたねぇ・・
流れで・・八卦を使うことになった私はきっとアフォですよww
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : マムシ
  • URL
  • 編集

[C712]

どうも。おひさしぶりです。サンゲンです。

このたび、ブログの方を移転しました。新URLを張っておきますので確認のうえ、お手数ですが、リンクの貼りなおしをお願いします。
ブログ名も変わったんで、ついでに変更していただけると幸いです。

それと、今度からコメントするときは、「サンゲン」では無く「だいさんげん」という名前でコメントしますのでよろしくお願いします。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : だいさんげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://19850525.blog107.fc2.com/tb.php/155-e2edbf22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新入社員の生活

お久しぶりです、新入社員として入社して毎日忙しく研修に明け暮れている射命丸でございます。






まぁ、こういう形で続くと大体オチは見えるわけですが…。



勿論嘘です(゚∀゚)


忙しいのは事実ですが、内容は研修ではなく帰りに一品の同僚と大戦と車輪をやって家に帰ったらモンハン2Gをやって、ブログ回りも更新もする間もなくいつの間にか寝る時間とか…
もう上司に見つかればやる気あるのか!(#゚Д゚) とか怒られる事間違い無しな生活をw( ̄▽ ̄;;


…見つからないように気をつけますw(ぁ




ともあれそんな訳で最近は学生の時よりも大戦や車輪をやりに行く頻度が増えているのですが…(殴
実は大戦の方は半ばほっぽりだして悠久の車輪に嵌っています^^;;

車輪でのデッキは相変わらずパッド長…もといメイド長のシャローンを軸としたデッキを使い、一時期全国ランカーに名前を載せられる範囲まで行ったのですが…


ランキングの更新が終わった時には更に上に行かれて載れなかったとか_| ̄|○


何やらカードの使用ポイントも稼動初期と比べて3倍以上になっていますし割りと車輪人口が増えてきたのかな~とwktkしている毎日ですw(会社は~?


ちなみに現在ランキングは先日連敗したのが祟り全国ランカーにはかなり遠い所まで落ちてしまっています;;
おまけに侯爵位から叩き落されるとか…_| ̄|○
(車輪での称号もプロフに追加しました)

まぁ、今日少し連勝したのでまた侯爵に戻れるはず…;;



そして放置中の大戦ですが…ロケテが始まっているようで( ̄▽ ̄

個人的には忠義の弱体化はともかく挑発と八卦の弱体化が泣けてきて…;;

バージョンアップしたらやってみようとは思っていますがまた新しいデッキを考える必要が出てきそうです;;
今の所有力そうなのは群雄が良さそうですが…さて。


ちなみに…上でサラッと同僚と大戦や車輪に~と書きましたが大戦プレイヤーだと発覚した理由が研修中(休憩中ですが)に大戦のカードを出していたから、とかww( ̄▽ ̄
新入社員になられた方は同僚ばかりのところでチョロっと大戦のカードを出してみると遊び仲間が増えるかもですww(マテ

…カードを出していたのは私ではなく同僚の方なので…念のため;;



私もしっかり持ってきていたので出しましたけどね(゚∀゚)



スポンサーサイト

4件のコメント

[C709]

新入社員、お疲れ様で~すw(何

無事、仲間~な同僚をお見つけになられたようで、お兄さん安心しましたすw(俺のが年下な罠

なるほど~、大戦のカードをチョロッと…って、それで誰も食い付いてくれなかったら、只の『痛い人』じゃないですか(^_^;)
かなりのギャンブル制誇ってて危険な気がww

車輪…『よし!やってみよう!』→『でも高けぇ…』→『節約だ。止めとこう』→『でもイラストかわゆす♪』→『よし!やってみよう!』の無限ループです(^_^;)

大戦はverUPしそうですね~来月始めくらいに。
ただ、丁度、全国大会の店舗予選で挟まれそうですが(滝汗

文さんは参加されるのかな?もとい、参加しなきゃ許さないですぅ~(誰

まぁ無事毎日送れてるようで何よりで。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : 大塚明23
  • URL
  • 編集

[C710] はじめまして

いつも楽しく拝見しておりますが、今日対戦させて頂いたので、はじめてコメントさせて頂きます。
えー、感激しているので、一言だけ、誘導ゲーで、すいませんでした(-_-;)
何故か、引き分けでしたが、テクニック,駆け引き、どれもまだまだかないませんでした。また、いつか、対戦できるなら、今度はもっとスキルアップしておきたいと思います。それではながなかとコメントして、失礼いたしました
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : 灰脅
  • URL
  • 編集

[C711]

パッド長って言った奴(ry!!
そういや八卦弱体化でしたねぇ・・
流れで・・八卦を使うことになった私はきっとアフォですよww
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : マムシ
  • URL
  • 編集

[C712]

どうも。おひさしぶりです。サンゲンです。

このたび、ブログの方を移転しました。新URLを張っておきますので確認のうえ、お手数ですが、リンクの貼りなおしをお願いします。
ブログ名も変わったんで、ついでに変更していただけると幸いです。

それと、今度からコメントするときは、「サンゲン」では無く「だいさんげん」という名前でコメントしますのでよろしくお願いします。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : だいさんげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://19850525.blog107.fc2.com/tb.php/155-e2edbf22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

三国志大戦
階級:1品
メインデッキ:4枚八卦&神速
サブデッキ:気の向くままに色々

悠久の車輪
階級:夜想曲を詠う侯爵
メインデッキ:メイドさんデッキ

Author:射命丸 文

生息地:奈良
出没地域:セガワールド布施
難波方面
梅田方面
奈良駅周辺
キャノンショット 西大寺店
職業:社会人

広告コメント等、迷惑コメントは予告なく削除させていただきます。 三国志大戦のコメントでしたら大歓迎ですのでよろしくお願いします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

