Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C699]

どもです^^
コメントが遅くなって申し訳ないですorz

この間はネットラジオの方参加していただいて本当にありがとうございました!
また明日頑張る予定なので都合が合えばまたどうぞ(^ω^)
そして興味があればパーソナリティとして参加してみませんk(ry


それにしても、バトンの中身わからないネタだらけであります!wヽ(^ω^)ノ

[C700]

中村屋で噴きましたww

BMWいいっすよね~♪
僕も好きで今乗ってる車もBMWっすw
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : 秋光
  • URL
  • 編集

[C701]

>庵さん

いえいえ~むしろ私の方が更新ほったらかしで申し訳ないです^^;

昨日のネットラジオも参加させて頂きましたが盛況で何よりでした^^
途中の休憩時間に寝落ちしてしまいましたが…士気無限大会のネタは好評だったようでww(マテ

バトンの中身は色々ですが…シャローンとかの辺りは昨日のラジオでもちょろっと話が出た悠久の車輪ネタです^^


>秋光さん

中村屋を知ってらっしゃっるとはww
良いですよね、チューy…もとい中村屋ww

そしてBMWは…今乗ってるって^^;;
どんだけ~wwww
でも分かります^^
シートの硬さとかも適度に硬くて気持ち良いですしw
って…最近全く乗っていない上に私のじゃなくて親のですが^^;;
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 射命丸 文
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-29
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://19850525.blog107.fc2.com/tb.php/153-315b481c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン

結構な期間更新が空いてしまいましたが…お久しぶりです、射命丸で御座います。

更新が止まっていたのはそれなりに理由があったりなかったりなのですが…それはともかく…w(ぁ

大塚明23さんとYOSさんからバトンが回ってきたので答えて行きます~^^



ルール
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい


赤レンジャー、青レンジャー、黄レンj(ry


……


……( ゚д゚)


手が、手が勝手に。話を面白い方に転がせ~と関西人の血が騒ぐのですwww(マテ


というわけでルール無用で行かせて頂きますwww(殴



え~っと、次は…


*貴方の名前は?


中村屋!(゚∀゚)


と言いたい所ですが一部の人にしか通じそうに無いですね;;
ニコニコを見れる方は「中村屋」で検索して「再生数が多い順」にして見ると面白いものが見れるかもww


*年はいくつ?


妖怪は長寿らしいですよ? いや、中村屋ではなくww


*好きなものはなぁに? 


そんなの…シャローン一択ですねw(ぇ
でもコストが重すぎて使いにくいのですね;;
あの攻撃力でシーカーじゃなくてマスターなら良かったのに…。(謎

ちなみに大戦なら勿論董白ですww
今度の群雄単大会だと董白大活躍…できるかどうかは微妙なところではありますが^^;;


他の人は食べ物で答えている、というのは完璧スルーの方向で~w( ̄▽ ̄


*恋人いる?


いますよ~単に恥ずかしがり屋なのでディスプレイの中から出てこないだけでw( ̄▽ ̄

…何というベタなオチ…_| ̄|○

もう少し頭を捻れば面白いオチをつけられるかもしれませんが…まぁ、察して下さい、って事で一つ。



*好きなタイプは?


大戦のキャラで該当するのは…LE横山諸葛亮、董白(Ver3) 番外でオネムノジカンジャテ~

→三顧の礼、みんなおもちゃに(ry、オネムノジカンジャテ~


結論…ツンデレ好き~かとww


オネムノジカンジャテ~に関しては…多分曹操に対してツンツンし過ぎてしまったのでしょうw( ̄▽ ̄;;


*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?


漫画はあんまり読まないので分かりませんが…ハヤテのごとくとか好きですねw

ゲームは主にシュミレーション系、RPG。

小説はフォーチュンクエスト、インデックス等等多岐に渡ります。

映像は…ニコニコ? アホカ=○)(´゚ω゚):;*.ブッ


*好きなブランドは?


ブランド…何のジャンルか、というのは指定が無いのですね;;

普通なら服飾品を連想するのですけど敢えてここは車でチャレンジチャレンジww


といっても大して詳しくないのでBMWのアルティナのラインとか刺繍が良いですよね、とだけ~;;

…微妙すぎ_| ̄|○


*好きな音楽は?


( ゚∀゚)0彡°軍歌!軍歌!

日本軍のからドイツ帝国の、果ては某ミサイルの北の国のまでw

…というか何で北○鮮の軍歌までネット上に流れているのかそっちの方が謎でしたが^^;;


あとドナドナとかも良い感じですよね?w(゚∀゚)

カラオケで見つける度に歌いたがるとか嘘のような本当の話w( ̄▽ ̄


普通の曲? 一応好きなのも多々ありますがルール無用なのでここではアウトオブ眼中ですwww



*貴方の心の色は?


ちなみにイメージカラーをつける、という事でバトンを回すのですが…。

大塚23さんからは「赤」で、YOSさんからは「青」で回ってきたのですよね。


で、考えてもよく分からなかったので色占いなるものをやってみたら…「紫」(´゚ω゚):;*.ブッ


お二方の色を混ぜたら私になるようでw(´∀`)



*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・


ルール無用なので当然アンカーを突っ走りますが何か?w( ̄▽ ̄


ネタに困っている方がいらっしゃったら持って行ってください~^^
スポンサーサイト

3件のコメント

[C699]

どもです^^
コメントが遅くなって申し訳ないですorz

この間はネットラジオの方参加していただいて本当にありがとうございました!
また明日頑張る予定なので都合が合えばまたどうぞ(^ω^)
そして興味があればパーソナリティとして参加してみませんk(ry


それにしても、バトンの中身わからないネタだらけであります!wヽ(^ω^)ノ

[C700]

中村屋で噴きましたww

BMWいいっすよね~♪
僕も好きで今乗ってる車もBMWっすw
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : 秋光
  • URL
  • 編集

[C701]

>庵さん

いえいえ~むしろ私の方が更新ほったらかしで申し訳ないです^^;

昨日のネットラジオも参加させて頂きましたが盛況で何よりでした^^
途中の休憩時間に寝落ちしてしまいましたが…士気無限大会のネタは好評だったようでww(マテ

バトンの中身は色々ですが…シャローンとかの辺りは昨日のラジオでもちょろっと話が出た悠久の車輪ネタです^^


>秋光さん

中村屋を知ってらっしゃっるとはww
良いですよね、チューy…もとい中村屋ww

そしてBMWは…今乗ってるって^^;;
どんだけ~wwww
でも分かります^^
シートの硬さとかも適度に硬くて気持ち良いですしw
って…最近全く乗っていない上に私のじゃなくて親のですが^^;;
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 射命丸 文
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-29
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://19850525.blog107.fc2.com/tb.php/153-315b481c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

三国志大戦
階級:1品
メインデッキ:4枚八卦&神速
サブデッキ:気の向くままに色々

悠久の車輪
階級:夜想曲を詠う侯爵
メインデッキ:メイドさんデッキ

射命丸 文

Author:射命丸 文

生息地:奈良
出没地域:セガワールド布施
難波方面
梅田方面
奈良駅周辺
キャノンショット 西大寺店
職業:社会人

広告コメント等、迷惑コメントは予告なく削除させていただきます。 三国志大戦のコメントでしたら大歓迎ですのでよろしくお願いします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

