Entries


大戦3近況 ガン守りの恐怖編(ぇ

皆様こんばんは~^^…もといこの記事を書いているのはまだ空も明るくなってはいないものの朝の5時とおはようございますの方が適している時間なのではありますがw今回は3になってから2回目の更新という事で最近の戦況から報告しますと…。4枚八卦は強かったw( ̄▽ ̄おかげで勝率もどんどん伸びて最新100戦の勝率が64,3%まで上がって来ている状態ですwこのまま3の分だけで100戦埋めたらもっと上がりそうなのが何と...

董白可愛いよ董白w

こんばんは&お久しぶりですwいきなりですが…董白を無限回収する事にしましたw( ̄▽ ̄(殴いやだって可愛いんですもんwww思わずブログの名前を変えたくなるほどにwwwというか3の女性武将…に限らず男武将も全体的に可愛くなっているような気がしますwSR大徳劉備とかも何かお茶目な感じで可愛くなっていましたし~wと、ちなみにコレ↓が今日の私の引きです。R以上はSR諸葛亮、SR大徳劉備、R徐庶…と軍師カードのRジュンイク...

Appendix

プロフィール

三国志大戦
階級:1品
メインデッキ:4枚八卦&神速
サブデッキ:気の向くままに色々

悠久の車輪
階級:夜想曲を詠う侯爵
メインデッキ:メイドさんデッキ

Author:射命丸 文

生息地:奈良
出没地域:セガワールド布施
難波方面
梅田方面
奈良駅周辺
キャノンショット 西大寺店
職業:社会人

広告コメント等、迷惑コメントは予告なく削除させていただきます。 三国志大戦のコメントでしたら大歓迎ですのでよろしくお願いします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

