Entries


コードギアス放送再開

三国志関連ではないですがせっかくアニメのカテゴリを作っているので注目していた作品について少々wコードギアス最終2話放送決定!いい所で切られてそのままだったコードギアス 反米のルルーシュ…もとい、反逆のルルーシュが放送再開決定ですwとりあえず言いたい事は一つ。 遅すぎだ;;もう前の話なんて忘れたわ~!ヽ(`Д´)ノでも見るために放送日をチェックしましたがwwちなみに放送日はMBS 7月28日 深夜2時25分からRCC...

2007年夏期終了アニメ評価バトン

あ~^^;;バトンを渡されてもこっちは三国志メインというのに…;;;と言いつつもリンク先のふしぎワールドからバトンが回ってきましたので私の評価をww★評価方法 A…とても良い B…良い C…普通 D…やや悪い E…悪い F…見切り x…視聴不可z…見ていない01,sola,z02,ひとひら,z03,DEATH NOTE,z04,AFRO SAMURAI,z05,ケータイ少女,z06,鋼鉄神ジーグ,z07,Saint October,z08,ロケットガール,z09,MAJOR 3rd season,z10,のだめ カンタービ...

Appendix

プロフィール

三国志大戦
階級:1品
メインデッキ:4枚八卦&神速
サブデッキ:気の向くままに色々

悠久の車輪
階級:夜想曲を詠う侯爵
メインデッキ:メイドさんデッキ

射命丸 文

Author:射命丸 文

生息地:奈良
出没地域:セガワールド布施
難波方面
梅田方面
奈良駅周辺
キャノンショット 西大寺店
職業:社会人

広告コメント等、迷惑コメントは予告なく削除させていただきます。 三国志大戦のコメントでしたら大歓迎ですのでよろしくお願いします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

